プレゼント結果発表 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

先日のブログ5周年目突入記念プレゼントの結果を発表します!

 

複数ご応募があったくまちゃん・ふくろうキーチェーン・モチーフバッグは、あみだくじで抽選させて頂きました

 

 

結果、 

くまちゃん  はなひぃさん

ふくろうキーチェーン みいなさん

モチーフバッグ mokoさん

となりました

 

他には、クリスマスリース てしごとやブーケさん・きのこキーチェーン しじみママさん

 

また第二希望を書いてくださったtomaさんとあんのカアサンにはそれぞれきのこキーチェーンとさき編みバッグをお送りします。はずれた皆さんごめんなさい。

4 麻ひもかご 7 さき編みバッグ2 が残っておりますので、もしそちらで欲しいものがあればお知らせください

 

みなさまご応募ありがとうございました!

 

明日以降順次発送しますので、もうしばらくお待ちください。(tomaさんご住所おしらせください)

 

先程壊れてしまったストーブとテレビを臨時ごみで収集してもらいました

今までありがとう

物も長く一緒にいると思い出が染み込んでいて、お別れはちょっぴりセンチになりますね

なんてセンチになってばかりもいられない!新しい物のための出費が重なって痛いわ~💦

 

そんなことはつゆ知らず、最近水道の水をダイレクトに飲むのがマイブームのムタさん

 

まめやの仕事がまた一つ増えたわー

かわいいけどにへ

 

追記  さき編みバッグ2は、貰い手が決まりました。4 麻ひもかごのみ残っております^^