合体! | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

昨夜の黒猫ずなんだか変だぞ

逆S字になってるなあと思ったら

 

ん?

 

 

テトがチテのお股に顔を挟まれて寝ています

えぇー!

臭くないのー?

なんでこんなことにー?

 

 

今日はお年玉用の新札両替したり、買い出ししたり

外に出るとエノコログサを目を皿のようにして探してお土産に持って帰るのですが、さすがにもうみんな枯れてしまっていました

自転車を脇に止めてしゃがんで摘んでいると、横を走る車が減速していたり(笑)道行く人に見られたりと結構恥ずかしいのですが、しもべとしては猫たちの喜ぶ顔が見たくて今までゲットしておりました

あとでお散歩がてら探しに行こうかな^^

 

今週もよろしくお願いします