新作 インコブローチ | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

ガッキーちゃんみたいな髪型にしたくて美容院に行ったけど、「新垣結衣」というワードを出すのが恥ずかしくて口頭でイメージを伝えたら全然違う髪型になってしまったまめやです

 

ガッキーちゃんと同じ髪型にしても同じにならないことぐらい分かってますよ!

イメージね!

まあまた伸びるからいいや。。。

諦めがいいのは、年をとったせいかしら(笑)

 

さてこの前作ったオコジョさん増殖しました

 

そして新しくインコのブローチも作ってみました

 

あえて羽なしの卵型ですが、どうでしょうか?

 

 

週末の五六市に向けてまだまだ作ります!