やっぱり気になる | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

テトの粗相が続いていて洗濯ばかりのまめや

ちょっと目を離したすきにされているので、私が用事をしている時はリビングにいる人が目を光らせて欲しいんだけど、スマホに夢中な人ばかり。。。

その上今朝は主人がテトにすごく心無い言葉を浴びせたので、今も心の中がざわざわ

お昼間見守っていたら、テトトイレでおちっこ出来ました

今まで出来ていたからきっとまた大丈夫になるよね。。。

 

 

さてチテは相変わらずムタさんが気になります

 

 

あんまり近づくと喧嘩になるのでその前に止めに入るのですが、チテの気持ち聞いてみたいなあ

 

 

昨日まで名古屋で開催されていましたあみぐるみコレクションが終了しました

えいこーんずさんや関係者の皆様、そして足を運んでくださった皆様ありがとうございました

次は大阪心斎橋での開催です

第3期 – 大阪会場

11月18日(金)~20日(日)
11:00〜19:00
(最終日16:00まで)

 
Carta Bianca(カルタビアンカ)

 

まめやも見に行こうと思っております

皆さんの作品を実際に見られるのが楽しみです

よかったら遊びに来てくださいね