あなたはだあれ? | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

すっかり遅くなっちゃいました

今朝もお布団被害にあってお洗濯。テトかムタかわからなかったけど、困ったもんです

 

編み物しないといけないのですが、図書館の返却が迫った本「あん」を読んで泣いちゃいました

読んでいて、おばあさんが映画では樹木希林さんだったのでずっと樹木さんが浮かんできました。映画も見たくなりました。

 

お昼ムタが外をしきりに見ているなあと思ったら

この写真はちょっとよそ見してますが(;^ω^)

 

 

 

白猫さんが来ていました

ブルーの瞳がきれい

 

近所で似た子が飼われているのですが、ずっと前に見せてもらってからご無沙汰なのでその子だったらいいんだけど首輪をしていなかったのでちょっと気になるなあ

お互いに鳴くでもなく、しばらく見つめあっていて微笑ましかったです