寒くなってきました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

昨夜よりぐっと冷え込みこたつがそろそろ恋しくなってきました

猫たちも寒いかなあと、チテが小さいころ使っていたあったかハウスをずっとリビングに置いていたのに誰も入ってくれなくて。

もう小さいのかなあと片付けようかと思っていた矢先、昨日チテが入って寝ていました^^

 

そこに顎乗せるのは大きくなった証だね

 

そして夜にもチテが入ってくつろいでいると例のお邪魔虫が(笑)

みっちみち(笑)

チテかなり迷惑そうだけど、テトはぴったりくっついて嬉しそうに見えます^^

 

 

ムタさんはパソコンしてるとお邪魔虫

 

お願いだから上には乗らないでー

 

 

日曜日次女のお友達が遊びに来て二人で修学旅行のお土産の芋を使ってスイートポテトを作っておりました。私の口に入った最後の1個とお友達お手製のミルクティーのシフォンケーキ

 

スイートポテトはちょっと固くなってたけど大事にいただきました

いつも作る側だから、誰かに作ってもらえるのってうれしいです

 

 

今日はお天気下り坂なので、製作と読書しようと思います

みなさん良い一日を~