今朝の3猫 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

昨日から一気に涼しくなり、夏布団では寒かったです

夜中に目が覚めて、隣りで寝ているテトを湯たんぽ代わりに温まりました^^

ただいま家族みんなの冬布団干しています(;^ω^)

 

これから僕のこと重宝するにゃりよ

 

僕はけんかするといけないから子供部屋担当です

 

イベントで留守の間もチテとムタ喧嘩ばかりしていたそう

チテがどうしてもムタのこと気になって追いかけちゃうみたいで・・・

 

でも今朝はこの距離でムタの方がチテのこと気になっていた様子でした

 

からの、チテ伸び~

 

 

3団子はまだまだ先のようですが、そろそろカーペットも敷こうと思うのでムタのおしっこにドキドキの日々になりそうにゃ

 

 

 

昨日の朝の雲

空を眺めるのが毎朝楽しいです

秋の空は気持ちいい🎵