あみぐるみコレクション2016に参加します | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

全国から編みぐるみ作家さんの作品が一堂に展示・販売されるあみぐるみコレクションに参加することになりました

 

 

 

会場は、東京・名古屋・大阪・北海道(あみぐるみ協会会員のみ)で、私は会員ではないので北海道以外の3カ所での参加となります。

 

毎回あみぐるみコンテストも開催されます。

お題に沿った作品を一人一点匿名で展示し、皆様からの投票で入賞が決まるのです。

こちらの作品がまだ構想も固まらず焦っております。

 

また初めての東京地方への参加ということもあり期待と不安とがいっぱいです。

写真のDMをご入り用の方がおられましたら、お送りしますのでお知らせください。

 

さて、イベントに向けて昨日はラッコさんペンケース作りました

おっと右足の毛糸きり忘れてた💦

 

そして今朝は材料調達と最近ディカフェインの飲み物が好きになっているので大好きなハーブティーのメーカーの中からまだ試していないのを買ってみましたよ

箱がかわいい!!

 

緑茶ですがペパーミントにオレンジピールやシナモン、オオアザミの種にブラックベリーの葉。そしていなご豆・チコリの根とバニラビーンズが入っているらしい

どんな味か想像できないけど、おいしかったらまたお伝えしますね

 

 

ペタしてね