テトいろいろ | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

暑いですね~

あと1カ月は猛暑だそうです(´-ω-`;)

 

暑いけどにゃんずはみんな元気です

今日は天真爛漫テトさんショット猫手

 

手紙を入れる箱のふたに入るテト

 

どう見ても無理があるでしょう

箱がつぶれるよー

 

寝ているチテにくっつきに行くテト

そんなテトをグルーミング&ハグ

 

チテ優男~ハート2

ってなんか見ちゃいけなかった。。。?

 

 

掃除機が大の苦手なテトは、食器棚の上に避難

 

毎朝、毎朝嫌だニャ

 

 

今日は髪を切りました

買い出しやお墓参りに夕方行こうかと思っています

ついでに作品作りの材料も調達に

まめやは、いつもと変わらないお盆です

(主人が今日から9連休と知り、ゾッとしております(笑))

 

皆様が虹の橋の向こうのかわいい子達とゆっくりした時間を過ごせますように。。。

 

 

 

ペタしてね