猫増殖中 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

以前雑貨市でお世話になった「ひなた」さんの秋のイベント「猫のお店」に参加することになりました。

素敵な作家さんがたくさん参加されるので、まめやも頑張って猫の制作に励んでいます

 

そんなまめやの様子を見に来るチテ監督ならぬ、テト助監督(笑)

 

その後、助監督さんはお昼寝に入られた間に完成したのがこちら

ペンケースとコインケース

 

コインケースは内布つき

 

気持ちは焦りますが、なんせ手作業なので頑張っても作れる数はそんなに増えないのが悩ましい。まあそれが手作りの価値でもあるんですけどね^^

 

 

今朝、玄関先に虫(せみ?)が来ていたみたいで気になっているテトとムタ

 

後頭部萌え萌え~Wハート

 

皆様のところへの訪問は夜か明日になるかもしれません汗

ごめんなさい汗

 

ペタしてね