明日は五六市です | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

心配していたお天気も明日は、晴れそうです

みなさん、投票を済ませたら五六市に遊びに来てくださいね^^

(まめやは、期日前投票済ませました!)

 

枚方宿くらわんか五六市

 

7月10日(日)  10:00~16:00

ビオルネ前 

 

ふんわり堂ふくたさんと「まめふく」で出展します

8月は暑くてとろけそうなので(笑)お休みします。なので気になっておられた方は、ぜひ明日遊びに来てください

 

 

ご心配頂いた、膀胱炎の症状治まりました

でもどれ位までお薬飲んだらいいのか分からなくって

もうしばらく飲んだ方がいいのかな

 

なんか皮膚も良くなくて今度は皮膚科に行かないといけなそう

雑事も引き続き終わらなくて、なかなか落ち着かない毎日ですが、もう少ししたら一段落しそうなので頑張ります

皆様のところへの訪問が出来なかったり、読み逃げになっております。ごめんなさい汗

 

ペタしてね