エコバッグ | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

昨日は私の不調をご心配頂きありがとうございました

実は、ムタさんと同じ膀胱炎になってしまっていましたえー

以前にも経験したことはあったのですが、改めてその痛みを経験して「ムタさん辛かっただろうなあ」と心から思いました

 

娘達は、「ムタのがうつったん?」(いやいや、うつる訳ないから・・・)などと言いつつも心配してくれてました(笑)

 

幸い今はお薬が薬局で買えるようになったので、すぐに飲んで体を温めてゆっくり過ごしたら良くなりました。無理と冷えは禁物だなあと反省です

 

さて今日は、私の首が伸びてしまったTシャツと次女の小さくなったパジャマを使ってカバンを作りました

ランニングじゃないですよ(笑)

 

 

パジャマのポケットをそのまま生かして小物入れに

 

刺し子糸でステッチもしました

 

 

早速ムタがマットにしてくれました(笑)

 

 

ペタしてね