猫ちぐら | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

去年の夏、とうもろこしの皮で作り始めた猫ちぐら

つづきを編もうと出したところ、一番乗りはムタでした^^

 

続いてチテ

 

そこへテト登場でプロレス開始

 

おっ2匹入れそうかな(笑)

 

そして最後はテト

 

途中爪とぎしかけたりして慌てましたが、今のところ破壊しそうな感じがないのでとりあえずホッ

結構な量の皮を使いましたが、まだまだ周り2段くらいしか進みませんでした

今年中に完成も危ういかも(笑)

まあそれもよし。ぼちぼち行くのだ^^

 

いつものように私の膝が好きなテト

 

左を見ると

チテ

 

右を見ると

ムタさん

 

この後そろりそろりとムタに近づくチテでしたが、気づかれて黄色いビニール袋に入ったもろこしの皮をおもむろに匂ってみたりしてごまかしてましたが、完全にばれてました(笑)

 

 

ブロ友さんちの愛猫さんが相次いで病にかかってしまったというのを知り、胸が張り裂けそうです

どうしてあんなにかわいい、いい子達を神様はお選びになるのでしょう

ブロ友さん達のお気持ちを思うと、かける言葉が見つかりません

どうかいつも通りの日々が送れることを願ってやみません

 

ペタしてね