つばめさん | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

ひな鳥に続いて、つばめさんも編んでみましたWハート

 

 

 

もうちょっと改良の余地ありそうかな・・・

 

 

昨日アマゾンからお届け物が!

 

 

「きゃー、かわいい黒猫が届いた!」

じゃなくって(当たり前^^)中身を出す前に梱包材が気に入って入ってしまったテト

 

そのまま寝ちゃいました(笑)

 

今日は朝から、またまた長女の課題図書を探しに図書館へ行ったり買い出しのはしごをしたり。自転車フル稼働でした自転車

 

そして欲しかった体脂肪計をついに買いましたきら

 

 

自分のデータを登録することも出来、内臓脂肪も出るので隠れ肥満も分かりそう

今のところまめやは大丈夫でした(*´・ω・`)

後で気になるテトの体重を計りたいと思います

 

実は古い体重計で先日計ったら5キロをオーバーしているみたいなんです汗

今でも一番の食いしん坊。来た時は、とても痩せていたからたくさんあげていたけど今はカリカリは1日の量を決めています。でもそれに加えて茹でたささみをちょこちょこあげていたのが良くなかったか・・・

確かに大きくなった感があるので、これから体重も気を付けるよー、テト

 

 

「運動するから、欲しいだけ頂戴にゃー」とでも言ってるのかな(笑)

 

 

 

ペタしてね