明日はいよいよ五六市に出展します | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

今日も蒸し暑くって、猫達だらけております(笑)

テト(笑)

 

新聞あるある

くつろぐムタ

 

黒猫より写真写りがいいのと、カメラを嫌がらないのでついムタの写真が多くなっちゃいます

 

では、恒例のテト・チテどっち?

 

おっと、ヒントが左側に!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、テトでした^^

 

写り込んでいた長いしっぽは、チテのでした

 

 

さて明日は約1年ぶりの五六市です

今回は、ふくたさんとご一緒させて頂き「まめふく」としての出展です

場所は、京阪枚方市駅下車「ビオルネ」前です

10:00~16:00

 

雨が心配ですが、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております

通常よりお値打ちにする子も連れて行きますので、ぜひぜひお越しください

 

最後になりましたが、昨日ブロ友のmokoさんから素敵なエプロンを頂きました🎵

インド製で素朴なプリントがとっても私好みです^^

お料理上手なmokoさんとお揃いだそうで、私もこれをキリリと巻いたらお料理の腕が上がりそうな気がして(笑)たのしく家事が出来そうです

mokoさんありがとうございました

 

 

今朝作った青梅煮を使ったゼリー

 

おやつに食べたら明日の準備完了させなきゃ

 

それではみなさん、良い週末を~肉球