納品に行って来ました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

今日はひなたさんに納品に行きました




お店の前の藤の花が満開で見事でした





入り口横には小さな喫茶スペースがあり、スイレン鉢とびんにはかわいいメダカとエビが泳いでいました





古い家具と合っていていい雰囲気です



今月22日からの「ひなたの雑貨市」が始まります



まめやは、定番のキーケースやあみぐるみの他に今回作ったペットボトルケースとおにぎりのブローチなどを納品しましたよ










 詳細はこちら→ 



最後になりましたが、熊本の地震の被害がこれ以上拡大しないことと被災された方々が1日も早く元の生活に戻れるようにと願っています




ペタしてね