ペットボトルケース その3 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

またまたペットボトルケース

今回は350ml用の小さいサイズです




はち割れネコ






昨日テトとチテが仲良く通称チテ窓から外を眺めていました



右がチテです


ムタさんも少し離れた所にいたけど、諦めたのか移動



3匹で並ぶ日はまだまだですね


テトはとにかくチテが大好き

寝ているところに割り込むので、最近本気で嫌がられています(笑)

でもこんな風に一緒に寝ることもあります



チテを枕に・・・


チテが我慢した時だけ添い寝になってます(;^ω^)




ムタさん今朝からおしっこの調子がよくありません

そのせいかどうかとっても甘えん坊でした




スリスリ



ちょっとご飯に気を付けて一緒に頑張ろうね

あとストレスが良くないからチテのこと攻撃するのはやめたほうがいいよ




ペタしてね