猫ペンケースに新しい仲間が出来ました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

今週末は楽しみにしているイベントネコ市ネコ座があります

それに向けて新しい子が出来ましたきら




茶トラちゃんとはち割れちゃん


後ろはこんな感じ




茶トラのしましま大変だったー

はち割れ部分何度も編み直したー

でもなかなかかわいく出来て大満足^^



今回のネコ市ネコ座は、入場料が必要です

前売り券1200円(ドリンクつき)

当日券1500円(小学生以下無料)となっています


詳しくはこちら→


そこで、もし行きたいなあと思っている方先着5名様分に500円で入れる優待券をお譲りしたいと思います

ご希望の方は、メッセージより希望枚数と共にご連絡お願いします





昨日のチテとムタ猫手




チテの後ろをムタが通過と思いきや




お互いに気づく!




しばしした後、ムタどうする?





戻って来たー!!



こんなこともあるんだなあとすごく嬉しくってムタをいっぱい褒めました


けどこの後も今朝もウーシャーで、ムタが襲い掛かってましたけど

でもでも、ちょびっとずつ良くなってるよねって思いたいです^^



ペタしてね