クリスタ長堀アート&クラフトマーケット無事に終了しました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

昨日のイベント「クリスタ長堀アート&クラフトマーケット」では、またたくさんの楽しい出会いがありました



まめやで以前買って下さった方がまた来てくださったり、プレゼント用にと選んで下さったり

小さな子供が気に入って悩みに悩んで選んでくれたり




10年間開催されていたそうですが、主催者さんが変わるために一旦休止となりました

こちらのイベントでは、お客様との出会い以外にも作家さんと仲良くなれたイベントでもありました


そんな作家さんにこの日お会い出来、作品も購入しました




かわいい切り絵のポストカードは、aya yonezawaさん


指編みの甲羅がかわいいかめさんはNyniさん



そして今回はじめましてですごく気に入ってお家の子になってもらった福助さんの箸置きです






ちなみにこの袋も消しゴムはんこで作られたそう


作者は、ダイフクearthenwareさん です


招き猫のブローチも欲しかったー

またお会いしたいです


お隣りででお世話になったmamirecoさん

ありがとうございました^^


本当に楽しい場所でした

早くの復帰を今から心待ちにしています

関係者の皆様本当にお世話になりました



昨日までの色々


卒業式といえばの紅白まんじゅうをもらって来た長女

まさかの学校のゆるキャラが焼印されていてビックリ!




お雛祭りの日は手作りちらし寿司と茶碗蒸しでお祝いしました

自家製紅ショウガが引き締め役で娘達にも好評でした





そして次女が焼いてくれたバナナおからマフィン


この後残りの一部を怪盗テトに食べられちゃいました💦



そんなテトは、やっぱりチテが大好き







次女動けず(笑)





「なんのことかにゃ?」


君の天真爛漫さに和まされてるよ

でも、盗み食いはそろそろやめにしようね



ペタしてね