11月の出展のお知らせ | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

今日もまたまた暑いくらいのお天気です


お買い物の用事があり出かけたついでに猫じゃらしを収穫エノコロ草

チテさん喜んでムシャムシャしてました


そして、セリアで欲しかったハニカムのツリ―飾りを発見して即買い!




チテ気になるようでふんふん


ほうら、こんな風に開くとつりーになるんやよーって・・・!!




いきなり噛みだしたので即終了にゃ



お昼ごはんにはずっと食べてみたかったサブウェイのサンドイッチを買いました




やりたかったこと。食べてみたかったもの。など、自分のおこずかいの範囲で出来ることは躊躇せずに試してみようかなあと思うこの頃

たかがサンドイッチ一つですが、ずっといいなあ~と思ってばかりいるよりは本当に欲しい物にお金を使うのがいいなあと思って

大袈裟でした?(笑)




さて出展の予定が決まりましたのでお知らせです




うちのこマルクトin枚方


11月14日(土)  10:00~18:00  56un(ゴロクアン)


京阪枚方市駅下車 ビオルネのそばの町家風建物です



Ko-chan'sさんふんわり堂さんとの共同出展です

ゆったりした空間でのんびりと作品を見て下さいね



だいとう夢の市 


11月22日(日) 10:00~16:00  雨天中止

JR片町線 住道駅下車すぐ


だいとう夢の市は今年最後の市となります

お近くの方はぜひお越しくださいね


クリスマスに向けての作品も持って行く予定です




1day shop


11月28日(土) 10:00~16:00

エビスガーデン&ハウス 2F カルチャールーム

JR中山駅より徒歩


こちらは初めてのイベントです

nico cafeさんで行われていたイベントを場所を移しての開催です

羊毛フェルト・布小物・ビニール小物など複数の作家の共同出店となります

詳細はまた分かり次第お知らせしますね



イベントに加え長女の受験も迫って来て、なんとなく落ち着かないまめやです


出来れば合格で安心して後半のイベントにも参加したいところですが、どうなることやら


とりあえず無事に全力を出し切れることを願っています



ペタしてね