プレゼントうさぎさん | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

今日は暖かい大阪地方です


こたつつけなくても大丈夫なので、チテが活動的です(笑)



玄関先気持ちいいにゃ~




後頭部萌えラブ




モフモフしっぽ

やっぱりチテ大きいですね・・・



昨日から編んでいたうさぎさんが完成しましたきらきら





プレゼントを持ってきましたよ


クリスマスに向けて、また誕生日プレゼントにいかがでしょうか


後ろ姿もかわいいです



しっぽを支えに自立します



他にオーダーの猫さんも制作しました

こちらは、またお渡ししてからお披露目させていただきます




昨日テレビで保護猫のサバ美ちゃんやアナウンサーの方と暮らすこちらも元野良猫さんの番組があり、ほっこりしました

もっと保護猫のことを紹介する動物番組が増えて欲しいなあken



ペタしてね