冬支度 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

今朝は髪を切りに美容院へカット

初めてのところでちょっと緊張しましたが、思い切って7cm切ってボブになりました

髪も気持ちも軽くなりましたよ


以前作ったソックモンキーが寒そうだったのでお揃いの帽子とマフラーを編みました



冬が来ても大丈夫音符



昨日のおやつはホットケーキミックスで作るドーナツ



手前から、グラニュー糖・シナモンシュガー・きなこ味です


今日はハロウィンなのでかぼちゃプリンを作る予定



オーダー頂いていたあみぐるみさんが無事に気に入って頂けました

明日紹介したいと思いますので、良かったら見に来てくださいね


それではみなさん良い週末を


HAPPY HALLOWEEN !ハロウィン



ペタしてね