新作編んでます | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

最近物欲が減ったことを喜んでいたのですが、昨日は本を衝動買いしちゃいましたニャハー




可愛い台所道具や古い道具や家具を使ったインテリアに一目ぼれきら

特に右側のインテリアはまさに私の理想そのもので、立ち読み中にテンションマックスでした(笑)


洋服や外食代はなかなかのケチなのに本はさくっと買ってしまいます

真似っこしたくなって物欲まで出て来ちゃって危険なまめやです・・にゃ



あみぐるみ、珍しいものを編んでます



青首大根!(途中)


青首の色が気に入ってて、珍しく長女にも褒められましたニコニコ




またまた寒さが戻りましたね


最近チテが早起きで困ってます

5:30

5:00

4:00

と来て5:30に戻ったのでやれやれと思っていたら、今朝は2:00!

さすがにこの時間にごはんはあげられないので、しばらく抱っこして久しぶりに一緒に布団に入って寝てくれました。

でもその後4:00に起床!


私が起きるまで窓をガリガリ、顔をぺろぺろなので、さっさと起きて抱っこ⇢ご飯⇢水替え⇢トイレ掃除をして私は再び布団に・・・

夜泣きの赤ちゃんじゃないんだから・・・


チテさん。明日はゆっくり寝ててね




ペタしてね