なぜにそこに | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを



なぜか机の端っこに座るチテ


この前チテの抜け毛を丸めてボールにしたのを「チテ玉」と呼んでいると書いたのですが、これがチテ玉ですこれ

猫を飼っている方ならみんなされてるのかな?

これを転がして遊ぶのが大好きです

自分の抜け毛なのにねken


そして私は抜け毛でこんなの作ってケータイに付けてます




チテストラップ

目と鼻は羊毛フェルトで作りました

これでいつもチテと一緒ですWハート


それにしても黒猫なのに抜け毛はこげ茶色なんです。。。不思議




今日も日差しが入って次女の部屋で日向ぼっこ中のチテさんですおひさま



そしてこの前書いた納豆のバーコード見つけました!!




なぜか宇宙人・・・(笑)


ペタしてね