茶ねこペンケース | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを



ねこペンケース作りにはまってます

新作は茶色でニコニコ

昨日買ったチロリアンテープを早速使いました

水色がいい感じきら




まめやの作品は目が特徴的なようで、よくお客さんに「このつぶらな瞳にやられるー」と言ってもらいます


お客さんの波が途絶えると、「うるうる光線で引き寄せろー!がんばれー!」と心の中でつぶやきながら並べ直したりしています(笑)



今日も温かい穏やかな天気です太陽

隣の公園の剪定を朝からやっていてチテさん落ち着かず、走り回ったりじっと観察したりしています

さっき視線を感じて見たら、いつもの玄関先からこちらをそっと見ておりましたken



そして今は自分の抜け毛を丸めた通称「チテ玉」で一人遊びしてました


最近爪切りをしてなくて抱っこの時必死につかまられて背中を負傷ばしっ

昨日は長女が太ももを負傷してました

私一人で爪きり出来ないんです

次女に抱えてもらわないと無理で・・・


みなさんどうやって爪きりされてるんでしょう

私がもっとぐっと何が何でも押さえつけたら出来るんでしょうか


2回ほど切りすぎて出血させてしまってから、余計にこわくなっちゃって・・・

練習あるのみかな


ペタしてね