パンダ増殖中 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを



パンダのイヤホンジャック出来ました!パンだパンだパンだ


あれれ、ひとつ違う子が混じってますよ(笑)RAB


ここまで作って材料のお目目が無くなってしまいました

また仕入れに行く時まで違う子を作ります


さて、先日ルームシューズをかじって食べてしまったチテさん

その後、2日間いつも通りウンチをしているので消化したみたい

毛糸は確認できなかったけど、元気そうなので一安心です黒猫


明日は面接に行ってきます

ちょっとハードルが高い会社に応募したため今から不安材料ばっかり浮かんできますが、運を天に任せます

決まってからもハードスケジュールな毎日になりそうで体力的に大丈夫か不安ですが・・・ショボーン


でもあみぐるみはずーっと続けるぞー!


ペタしてね