ありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを



今年最後の作品

先日作ったりすさんにどんぐりを持たせました。


これで冬支度も万全

やっと冬眠できるわと思いきや!




案の定早速ハンターチテに狙われてましたダッシュ



実は今日は次女の誕生日なのです

そう、大晦日生まれです


今年はちょっと早めに昨日に家族それぞれ好きなケーキを選んでお祝いしました(バースデーケーキはおばあちゃんが来た時に一緒に食べたので)


私が選んだのはこれご飯



チテさんケーキねこ


スポンジ生地がなくてほぼチョコレートとかなり濃厚でした


今日は、朝から一人トイレ・台所・駐車場の掃除

その後お墓参りに行き、帰ってからまた一人お風呂の掃除


その横で昼寝やらパソコンやらしている家族


毎年のことなんですけどね・・・・・・・


まあ自分が気持ちよく新年を迎えたいからやってるんだって思おうっと



今年は本当に悪いことばかりの1年でした

どうしてこうも!というくらい(笑)

でも、このブログを始めて色々な方との出会いがあり本当に楽しかったです

特に動物と手づくりでのつながりは、刺激を受けたり勉強になったり、励まされたり、癒されたり。。。


遠く離れた顔も知らない人とこんなに交流が出来るなんていまさらですがブログやって良かったなあって思います


読者になって下さった方、コメントくださった方、遊びに来てくださった方

そしてブログを通じて交流出来た方全てに感謝しますきら


ありがとうございました(*´・ω・`)


そして来年もどうぞよろしくお願いします


皆さん良いお年を。。。