2代目とその仲間誕生 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを



前回ご紹介したくまさんに2代目が誕生リラックマ


同じように作ったつもりでもやっぱり表情が違ってます


そしてお友達の白熊ちゃんも誕生!




やっぱり白だと優しい雰囲気になりますね


ふわふわ毛糸にはまっている「まめや」ですが、定番の猫ペンケースも完成しましたよドーン




編んでいると嫌なことや不安なことが忘れられるので、肩はこるけど楽しい作業


今日は風が強く寒さも一段と厳しくなってきた感じ

こんな日は外で暮らす猫ちゃん達のことが気になります(´-ω-`)マフラー+(・へ・)トンキニーズ アル (汗)


私にできることもっと何かないかなあ・・・


できることなら世界中の動物が幸せになるための仕事がしたいです(子供みたいな発想かな・・)


読者登録してね