アート&クラフトマーケット無事終了! | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを


猫とともにあみぐるみ   












   
猫とともにあみぐるみ
                                      












ドキドキしながら会場へ向かったまめや(`・ω・´)


ちょっと緊張して早く来過ぎちゃったと思っていたら同じく大きな荷物を持った人を発見!

声を掛けてみると私と同じ初出展との事

待っている間色々とおしゃべりしていたら緊張が徐々にほどけてきました

その優しいお方は羊毛フェルト作家のguunin さんですきら

動物モチーフの細かい作品はとってもかわいいですよ

そしてもう一人以前作品を購入してからブログを拝見していたPetit Maple Leaf さんにもお会いする事ができました。

作品は独特の世界観がありどの子も実際に見るとさらにかわいくて買いたい気持ちを抑えるのが大変でした(笑)

もっとゆっくり見たかったのですがなんせ一人だったので。。。

またどこかでお会いできたらいいな。

さて、まめやブースのほうですがまたまた楽しい出会いがいっぱいでしたWハート

「ヤバッ!めっちゃかわいい!どーしよー!!」という女子高生の会話に「ウチの娘と同じ!」と思ったり。

外国人のお客さんと会話をして「私の英語まだいけるやん!」と嬉しくなったり。

「昔は色々手作りしたもんよ~。家にいっぱいある材料良かったらあげるのにね~」というおばあちゃんの言葉をありがたくちょうだいしたり。

「色んな猫飼ってきたけどもう私のほうが先にいなくなるから今は飼ってないけどね・・」と言いつつ猫のペンケースをお孫さんに買ってくださったおばあちゃん。

他にもたくさんの方が作品をみて微笑んでくださるのが嬉しかったです。

頑張って重い荷物電車で運んだかいがありました(笑)

また来年も出展できるといいなあ・・・

本当にみなさんありがとうございましたにゃ

読者登録してね