きのこのこ~のこ♪ | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを


猫とともにあみぐるみ


秋といえばきのこですよねk3


私は年中きのこ好きなんですけどね


タマゴダケにベニテングダケなんてきのこ好きには有名ですよね


普通にえのきやシメジももちろん好きです

今夜はしいたけ入りの豚汁作ったら子供にしいたけ返却された・・・おいしいのにうう


さて写真のきのこは、ブローチになる予定



猫とともにあみぐるみ


こちらは、自分用に

綿の代わりに羊毛を入れたので、さびにもいい針山になりました


最近寝不足が溜まっていたからか今日はチテと一緒にこたつで寝てしまいました・・・・

こたつで横になったら終わりですね

朝まで寝て風邪ひきなんてことにならないように皆さん気をつけましょうね


読者登録してね