作りかけ・・・ | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを


猫とともにあみぐるみ


             今日も用事で朝から電車でお出かけ・・・

           なので、編み物がなかなか進みませんでしたうう


       肩こってるけど、色々と考える事があって気持ちが滅入ったりするけど


          編み編みしているとその時はすべてを忘れてしまえるのです

         

               そして完成するとなんとも幸せな気持ちにハート2


                   やっぱり手作り大好きです!!



                最近はまっている群ようこさんの本(*´・ω・`)


          

れんげ荘 (ハルキ文庫 む 2-3)/角川春樹事務所
¥560
Amazon.co.jp


続きのこの本がすごく読みたいですにゃ


働かないの―れんげ荘物語/角川春樹事務所
¥1,470
Amazon.co.jp

読者登録してね