兄弟? | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを


猫とともにあみぐるみ

出来ました!おおかみくん2号

またまたつり目が分かりづらいですが、いい感じにつりあがってます(笑)


二匹並べたら兄弟みたい


猫とともにあみぐるみ

「よう兄ちゃん。腹減ったな」

「おう。そろそろ限界だぜ」


昨夜からまた別の子を編み始めたのですが、途中で毛糸がなくなってしまったマジ

なので、またほどいてやり直し

編み物ってやり直せるところがいいですね


ところで昨日アマゾンさんから届きました!


「猫なんかよんでもこない。3」


猫好きの方はもちろん、そうでない方もきっとぐっとくる漫画です。

我が家も黒猫を飼っているので、特に思い入れが大きい1・2巻とも涙涙でした

そして今回の3巻

多頭飼いにあこがれながらも躊躇していたのですが、そのことについてさらに考えさせられました

興味のある方はぜひ読んでみて下さい

ほほえましくなったり、ほんわかするエピソードもたっぷりですよ


猫なんかよんでもこない。 (コンペイトウ書房)/実業之日本社
¥945
Amazon.co.jp

ではまたあみあみがんばります(`・ω・´)
読者登録してね