1年間集客0の私から

偽りのない私で選ばれる起業家へ

人生をデザインするdesigner🎩,,,

♯世界観design #魅力を形にするリール

#私で選ばれる愛のSNS集客

 

_____________________

 

 

 

 

あなたは、今毎日が幸せですか?

 

 

 

 

そう聞かれたら、

あなたは迷わずに「幸せです」と

答えますか?

 

 

 

いま、「答えれない」

と思ったあなた、自分を責めないでね。

 

 

 

 

大丈夫。

 

ほんの3ヶ月前までの私も答えれませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに発信が大好きだったのに

 

 

私は、発信が大嫌いになり

そして発信が出来なくなりました。

 

 

 

自分の言葉で発信ができない

 

 

 

 

 

いつしか、

 

「売れる起業家に見せるには」

「どうやったら集客に繋がるか」

「数字を増やすためには」

 

 

そんな風に目の前の

結果ばかりに目がいって

 

 

発信が義務感になり

発信が苦しくなり

 

 

 

結果、集客が一年間0。

 

 

 

月収1桁が続き

気づけば借金300万に膨れ上がり

 

外見だけキラキラ見せて

内面は、もうボロボロだった。

 

 

 

image

 

 

 

 

これがほんの3ヶ月前までの私。

 

 

信じられないでしょ?

でも、全部本当です。

 

 

 

 

 

 

見せかけだけのキラキラ起業

自分の言葉ではない偽りの発信

 

 

 

それはあなたが

本当に心から望んでいること?

 

 

それはあなたが

本当に起業でやりたかったこと?

 

 

 

ねぇ、もう気づかないフリやめよ。

 

自分の心の声無視しないでよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘偽りのない

愛のビジネスを届けたい。

 

 

嘘のない世界を作りたい。

 

 

 

 

もう、自分を偽って

苦しむ人なんて見たくない。

 

 

 

だから、私はあなたに届けるよ。

 

 

 

"継続できない偽りは捨てよう"

 

 

 

 

 

 

私達の形で愛を届けます💋

 

 

 

------------------------------------------------

🌹セミナー内容

------------------------------------------------

Step💋 本当の好き起業するとは

Step💋 本当の好きと本当の理想とは

Step 💋 本当ので選ばれる発信とは

 

 

 

嘘偽りのない"私"で選ばれる

集客を叶えるための道のりを

 

 

今回特別に、

3週間に渡ってお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

そしてただの講義3回では終わらない。

 

学んだことは行動に移さなければ

それは、ただの無駄な情報。

 

 

 

だからこそ、

学びを行動に移したくなる

そんな環境もご用意♡

 

 

 

なんと3週間みっちり

 

講師3人に質問し放題

オープンチャットを開放香水

 

 

------------------------------------------------

🌹詳細

------------------------------------------------

Zoom講義 1回90分 × 2回

 

DAY1:10月8日(日) 20:00〜21:30

DAY2:10月16日(月)14:00〜15:30

DAY3:10月23日(月)14:00〜15:30

 

※必要に応じて講座時間内に質問や相談にお答え致します。

※毎回アーカイブ動画をお渡し致します。

 

オープンチャットにて3週間質問し放題

(期間:10/8〜10/28)

 

価格:33,000円(税込)

 

お支払い方法

・銀行振込(一括払い)

・Paypal(クレジットカード)

 

※銀行振込の場合の振込手数料のご負担をお願いします。

※Paypalの場合の手数料のご負担をお願いします。

※ご入金後の返金、途中解約は出来かねます。

 

 

 

------------------------------------------------

🌹お申込み方法

------------------------------------------------

 

yuuの公式LINEにて

【セミナー参加】

とメッセージください♡

 

(▼メッセージは下の画像をクリック)

もしくは、アカウント名▷@678ukqys

 

 

 

 

募集締め切りは

【10月5日(木)23:00】

ゲートが閉まります🚪

 

 

 

 

 

私達を信じて安心して飛び込んできて。

 

 

 

_____________________

 

デザイン制作、SNS集客

についてのご相談はOfficial LINEへ 🌹

 

ポストyuu Official LINE

(▼ご登録は下の画像をクリック)

もしくは、アカウント名▷@678ukqys

 

_____________________

▷▷ Instagram

アカウント▷▷  yuu___0716