女性達が宝石の様に輝く場所💎

"SHIERIA(シェリア)"

 女性限定物販スクール  運営

 

広島 ❤︎ 東京

 

起業副業コンサルタント

とうとく ゆう

 

_____________________

 

 

 

怒涛の2月が終わったーーーっっっ!!!

 

 

 

新スクール立ち上げで

講師陣と毎日のようにMTGを重ねたり

 

 

 

新しい事業に向けて

新たな挑戦を始めたり

 

 

 

そしてそして...!!!

 

 

 

 

 

半年間の集大成。

 

 

大人のチ文化祭

 

 

 

全員で走り切ったよーー!!!!

 

 

 

 

 

 

大好きなSHIERIAメンバー♡

 

主催してくださった大好きなふみかさんタクトさん♡

 

ダンスを教えてくれた大好きなあず先生♡

 

応援してくださった生徒達や大好きな起業家さんたち♡

 

 

 

 

 

億超え女社長の
ふみかさんプロデュースの大人のガチ文化祭。

 

 

❤️‍🔥Dream Pop Festival❤️‍🔥
〜大人のガチ文化祭〜

 

 

というただただ

 

何の生産性もない。

何のビジネスとも関係ない。

 

 

大人がガチで

"ただただ本気で遊ぶ"

ダンスイベントを開催。

 

 

 

 

 

それが発表されたのが

ちょうど半年前の夏。

 

 

「大人の文化祭でダンスやるよ!!!」

 

 

と突如、発表された。

 

ぶっちゃけ、その当時の私の感情は

 

 

 

「ダンスをやる意味が分からない」

 

 

 

(ふみかさんごめんなさい。笑)

 

 

 

 

半年前の心境のブログはこちら👇

 

 

 

私がなぜこんなにも

ダンスをやることに対して

前向きではなかったのか。

 

 

 

 

 

本当の本音は

みんながダンスやってるのみて

「いいな、アイドルみたいで」

て思ってた本音を必死にかき消して

 

 

 

「ダンスなんてビジネスに関係ない」

 

「ダンスやったからて稼げない」

 

「ダンスやってる暇があったらビジネスする」

 

 

 

そんな風に

必死にやらない理由を並べて

「すんっ」て拗ねてたんだよね、私。

 

 

 

 

 

だって、私ダンスやったことないから。

 

だって、私最強に身体硬いから。

 

だって、私太ってるもん。

 

 

 

 

そう、私はこれまで

 

自分が出来る土俵でしか

挑戦をしたことがなかった。

 

 

 

出来ない自分を見るのが嫌だった。

 

出来ない自分を見せるのが嫌だった。

 

 

 

だから、ある程度出来ることしか

これまで挑戦を選んでこなかった。

 

 

 

 

 

 

 

そう、そんな私にとって

 

 

このダンスの挑戦は

初めての出来ない土俵での挑戦。

 

 

 

 

 

 

正直、みんなと踊るのが凄く怖かった。

 

 

 

 

頭の中は、

「間違えたらだめ」

「迷惑かけたらだめ」

そんな風にずっと頭の中を

グルグルしながら踊っていた。

 

 

 

出来ない自分を見るのが嫌で

鏡を見ながら踊れなかった。

 

 

 

 

毎月ダンス練習が終わるたびに

出来ない自分が悔しくて

でもダンスメンバーには気づかれたくなくて

必死に笑って何もなかったフリをしてた時もあった。

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

 

途中で逃げ出したかった。

何か理由つけて諦めようと思った。

 

 

 

 

 

けど、それは私の本当の本当の

本心じゃないて

気づいてたけど

気づかないフリして

 

 

 

私の心の中で

「もうそんなに辛いならやめなよ」

て後押しする悪魔の私と

 

「本当にそれでいいの?」

て聞いてくる天使の私が

 

常に私に言葉を投げかけてた。

 

 

 

 

 

私、本当に本当にどうしたいんだろう。

 

私の本音て何なんだろう。

 

 

いろんな気持ちが飛び交う中で

私の出した答え。

 

 

 

もう、逃げたくない。

私は、変わりたい。

 

絶対に変わるんだ。

 

 

 

自分の心の声がそう、聞こえた。

 

もう中途半端な希望しか叶えれない

そんな自分から卒業する、そう決めた。

 

 

 

 

 

 

 

かっこつける自分をやめた。

 

わかったフリをする自分をやめた。

 

 

 

 

出来ないところは

先生に何度も聞きにいったり

ダンスメンバーに練習に付き合って貰ったり

 

 

分からないところは

「ここ分からないです」て

みんながいても言う勇気を出したり

 

 

 

 

出来ない自分をまずは

私自身が受け止めた。

 

 

 

 

そうすることで、

 

"出来ない自分を仲間に見せること"

 

への恐怖が少しずつ無くなり

出来ない自分を否定すること

出来ない自分を嫌になること

 

そんな風に

出来ない自分=ダメなこと

 

て思わなくなった。

自己否定しなくなった。

 

 

 

 

むしろ周りからも

先生が何度も私に声かけてくれたり!

生徒達から

「上手く踊れてないゆうさんも可愛い」

出来ない私も受け入れられて

出来ない私も愛されていた♡

 

 

 

 

 

結局は私が勝手に決めつけてただけ。

 

 

 

出来ない自分は”愛されない"

出来ない自分は"必要とされない"

出来ない自分は"かっこ悪い"

 

 

 

どんな自分でも愛される。

どんな自分でも必要とされる。

どんな自分でも可愛い。

 

 

 

 

だから、そんなに強がらなくていい。

 

どんな挑戦をしたっていい。

どんな結果だっていい。

 

 

 

勝手に制限なんて作らないで。

勝手に可能性を潰さないで。

 

 

あなたが本当に望んでいることを

 

遠慮せずに望んでいいし

遠慮せずに挑戦していい♡

 

 

 

 

周りに何を言われようが

常識がどうであろうが

 

そんなの関係ない。

そんな雑音聞かなくていい。

 

 

大切なのは、あなたは本当はどうしたいか。

ただそれだけを心に問いかけてあげて^^

 

 

あなたの可能性は、もっと無限大だよ♡

 

___________________

 

物販ビジネス・副業・起業・在宅ワーク

についてのご相談はOfficial LINEぽってりフラワー

登録してお気に入りスタンプ1個送ってね♡

 

ポストゆう Official LINE

最新情報やシークレット情報を配信中♡

(▼ご登録は下の画像をクリック)

もしくは、アカウント名▷@678ukqys

お友達登録してくれた方限定で

「無料通話コンサル」プレゼント中ポーチ

 

 

《こんな方は大歓迎♡》

◎私にご縁を感じていただいた方

◎何も縛られずにもっと自由に生きたい方

◎好きな時間に好きな場所で働きたい方

◎夢や理想を本当は本気で叶えたい方

◎女性らしくビジネスを楽しみたい方

◎安定した収入の柱を増やしたい方

◎社会で働くことに違和感を感じ始めてる方

 

_____________________

 

ダイヤモンド ▷▷ Instagram

アカウント▷▷  yuu___0716

 

香水▷▷ Youtube

 

_____________________