どこにいるでしょうか!! | ☆Dotchつかずボイス☆

☆Dotchつかずボイス☆

中性声多声類種変人族

こんにちは、フリー声優のまめをですおねがいラブラブ

実は〜、今わたくし名古屋に来ておりますヾ(●´∇`●)ノ


{A9C27E70-B6E9-487B-A5C5-33120D8657F2}




好きなジャンルのイベントに参戦するためにはるばる仙台から名古屋に……(:3_ヽ)_

好きなものには全力なアクティブオタクです!

普段は引きこもりだけどね真顔


ついでに名古屋に行くってことでネイルも新調音符


{1841CDFF-4ECF-49A8-9FBA-14F4B6EC03E4}




服がほぼモノトーンで揃えてるから差し色にボルドー!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

実は秋限定色だったりします、ふふ

冬にも使える色で綺麗だからヘビロテしちゃってます💦

すぐなくなりそう〜笑


ネイルは完全に趣味なんだけど、凝り性のまめをはついつい色んなものを買ってしまいがちで…

週明けに新しいUVライトと爪ヤスリとかがごそっと届きます👍笑


それまでには声活ももっと出来てればいいなー!!

というか歌録りって難しいね(´・ω・`)

MIXとかもわけわかんないから適当に数値いじって聴きつつやってるけど…えーんアセアセ

とにかく難しいって印象しかないぞ( °_° )

歌ってみたもそのうち上げるのでよろしくお願いしますねーヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ