◆ココナラにて販売中のスキル一覧◆ | ☆Dotchつかずボイス☆

☆Dotchつかずボイス☆

中性声多声類種変人族

こんにちは、フリー声優のまめをです爆  笑ラブラブ

 

そろそろココナラでの出品数も増えてきたので、ここらで一覧にしておこうと思いますキラキラ

 

 

 

 

ひらめき電球ココナラ販売中スキル一覧~オススメ説明を添えて~ひらめき電球

 

 

 

元プロ俳優が全力で文に命を吹き込みます ☆CVからナレーションまで様々な用途に☆

 

フリー声優と謳っている通り、これがメインです…!!

 

皆さんよろしくお願いします!笑

 

YouTubeボイスサンプル再生リストでサンプルを聴けますので気になる方はYouTubeに飛んでみてくださーい(*´Д`人)

 

多声類だからこそ色々なリクエストにも応えられて、元プロで俳優をやっていたので演技力には素人さんよりは当たり前に自信があります!

 

あなたのキャラクターに、文章に命を吹き込ませてくださいウインク

 

 

 

単価0.5円!オリジナル文章を執筆します アフィリエイトでガッツリと稼ぎたい方必見!

 

実は声優業を始めるまでは、これが私の本業でした。

 

今もですが!!!笑

 

ライター1本でやっていたところに声優を突っ込んでいった感じですね~ヽ(*´∀`)ノ

 

もちろん4年のライティング歴があるのと、昔から文章を綴る事は得意だった事から(小説とかも書いてたw)、初心者さんには負けませんよ!チョキ乙女のトキメキ

 

稼げる文章、お書きします( 'ω')bキラキラ

 

 

 

SNS用アイコンイラストお描きします Twitter、投稿サイト、トークアプリなどにどうぞ♪

 

あんまり表に出してこなかったのでイラストも描けるよーと言うとビックリされる事が多いんですが、描けます( *´艸`)♥

 

SNS用アイコンの首元までならさほど時間も掛からずに提供出来るので、アメブロでアイコン使いたいけどフリー素材だと他人と被るし自分専用のアイコンが欲しい!となったら是非まめをまでラブラブラブ

 

 

 

今はこんな感じです!

 

まだまだ出せるスキルはあるんですが、結構抱えてる案件が多くていっぱいいっぱいなので⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

もしかしたら今後、メインとサブなど分けずに三足のわらじを履いてやってくかもしれない。

 

ひーーーーしぬ!!!!!!!

 

頑張りますけどね筋肉キラキラ

 

 

 

応援のいいねグッやシェアリサイクルなどもとっても嬉しいのでよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ