昨日から、お盆休みになりました。
仕事終わりから、下呂行ってきました!!





特に観光とかせず、グダグダしながらオリンピックとか見てました

ご飯が出てくるって、幸せです。





早めに帰ってきたので、夏の課題をしたり、しました。
半分居眠りしてましたが…がんばらないとね。


夜は、ご飯にでました。
沢山話せて楽しかった。

今日は、朝から出かけてます。

早く着いたし、気合い入れようと、立ち食いかきしめんってみた。





味に定評のある、東海道線上りホームのきしめんやさん。

おいしかった


Android携帯からの投稿
まめ。日記-201207272050000.jpg

大きい鰻は買えなかったけど、浜松で買った鰻の煮たので、鰻ご飯に。

美味しかった〓

会社で貰ったモロヘイヤで作ったお浸しも、頂き物の鶏ゴボウ雑炊の素で作った汁物も美味しくできました。

頂き物万歳みたいになってます(笑)