こんにちはハート
いつもmamew八王子店のブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。

何と今回八王子店によもぎ蒸しが新しく導入されましたルンルン
聞いた事があるって方も実際やった事があるって方もいるのではないのでしょうか(・∀・)
まずよもぎ蒸しとはなんぞ??という所から…韓国伝来のもので穴の開いた座器の下に壺をセットしその中に漢方薬草とお湯を入れて熱しますメラメラ
その出てきた蒸気を粘膜から直接体の中に取り入れていくと言った物でございます爆笑
ちなみに…よもぎ蒸しをする際は黄土を使った壺や座器のものの方が普通の壺でする時より80倍
 のデトックス効果が得られると言います目
当サロンでは最高級の黄土壺と座器を取り入れております!!
せっかくやるなら…しっかりと効果が得られる物の方が絶対いいですよねーウインク
ちなみによもぎ蒸しの効果としては

🌿冷えの解消
🌿老廃物の排出
🌿産後の肥立ちの改善
🌿発汗作用
🌿婦人病の改善
🌿アンチエイジング
🌿脂肪燃焼しやすい体へ
🌿美肌効果
🌿ホルモンバランスを整える
🌿アレルギー体質の改善

壺の中に老廃物として泡や油などが浮きますので、体調や体質が分かってしまうのですニヤリ
まだまだここでは書ききれないのでまたちょこちょことブログ内で良さを伝えていければと思いますルンルン
ちなみに私は今まで汗が出づらく、昔からなので体質だろうと思っていたのですが…よもぎ蒸しを3回過ぎた辺りからめちゃくちゃ汗かけるようになりました笑い泣き
しかも変わらず顔からはそんなに出ず、体からはしっかりかけるという…!
よもぎ蒸し侮れず( ´Д`)
エステサロンとのお手入れの併用でどちらの効果も底上げできるとの事
体験は初回¥3240円で承っております!
ご興味ある方はぜひニコ
{EAE1A798-F6A5-48FB-9372-3B119AEFC6DA}



☎︎042-639-0590ドキドキ