動楽市ありがとうございました | mame.のブログ

mame.のブログ

器の事 イベントの事など載せていきます

爽やかな五月晴れ
お天気も手伝って沢山の方が
動楽市を楽しんでいました

初出店でしたがスタッフのご配慮で
3+のFLATTERさんの隣りのブースに
して頂きとても心強かったです








flatterさんのブースもN9.5さんのブースも
大人気!いつも賑あっていました






沢山の方にmame.の器を見て頂いた事
何度も何度も手にとって見直してとても気に入ってお買い上げ頂いた事
母の日のお母さんの為に自分で選んでくれた小学生の可愛い男の子の事
出店して良かったと改めて思う楽しい思い出です 本当にありがとうございました



お嫁に行った器の事を考えながら
また作陶頑張って行こうと思います

動楽市の為に手伝ってくれた友人や家族に
感謝の気持ちでいっぱいです