妊婦生活も、終わりに近づいてきました。


あと、1ヶ月弱です。


予定帝王切開のため、予定日より、約2週間


早めに出産です。


帝王切開の訳は、昨年、子宮筋腫の手術をしたからなのですよ。


なので、妊娠が分かる前から、帝王切開決定でした。


出産時の痛みに耐える自信がない私としては、


「こりゃ幸い」な気持ちなのです。




先月あたりから、やっと「ザ!妊婦」な体型になってきたので、


マタニティ写真を撮りに行ってきました。


体調も良いので、車で1時間半かけて、


スタジオアリスへ。


トーストは1枚でも2枚でも-101007_103211.jpg

なにせ、大人2人なので、撮影は早く終わりましたが、


その後の「アルバム買え買えトーク」の長い事・・・。


だけど、私は、あの“重たいアルバム”は、いらないので


ハーフキャビネサイズの写真を注文して、


帰ってきました。


子供に見せたい、という発想より、


単なる、自分の思い出写真。


こんなに体型が変わることなんて、そうそうないと思うからね~。


出来上がりまでは、約2週間くらいかかるみたい。


2週間後が楽しみです。