気がつけば、7月も明日で終わり・・・。


早いね~。


てなわけで、今月の出来事をまとめてUPしようと思います。


まず、初旬。


「志摩スペイン村」に、1泊2日で行ってきました。


平日だからでしょうか、空いてました。


アトラクションの待ち時間は、ほぼ、なし。


敷地は、思ったよりも、コンパクトサイズで、


「全部、歩けるかな?」という、行く前の心配は


まったく無用でした。


トーストは1枚でも2枚でも



で、宿泊は、「ホテル志摩スペイン村」!


部屋からの眺めです。
トーストは1枚でも2枚でも



そんなこんなで、7月中旬。


以前、試しに蒔いてみた「びわ」の種から


芽、らしきものが出てきました。


2cm位しかないのに、木の枝のように


硬いです。


「木」は、小さくても、「木」なんですね~。


トーストは1枚でも2枚でも



で、下旬。


「食材宅配」なるもので、食材を取り寄せてみました。


確かに、おいしい。


でも、ちと、高い。


しかし、ついで買いは、減りそう。


てなわけで、とりあえず、来月1ヶ月間、試してみようと思います。


トーストは1枚でも2枚でも-100727_135155.jpg




そして最近・・・。


やっと、妊娠7ヶ月に入りました。


無事に成長しているようです。


それにしても、名前を決めるのって難しい・・