なんだか「つぶたくん」に にてるっし! | まきばでダンス

なんだか「つぶたくん」に にてるっし!

さむくなってきたっし~~♪


まめうし だっし!



「うし年」のことしも もうすぐおわりだっし、


さみしいだっし~あせる


でも、


もうすぐ クリママスがやってくるっし!


まきば にも サンタさんが くるっし!!


ことしは どんなプレゼントを おねがいするのか 


かんがえるっし!!



ん~!なかなか きめられえないっし~~


そうだっ!


ちょっと さむいっしけど でかけてみるっし~~!!


なにかあるかも っし!







お~~~~ あれはなんだっし!!!!!



まきばでダンス


たのしそうに すけーと している むこうに


「おんなじ ハナ」の おともだち が いるっし!!


ちょっと つぶたくんに にてるっし!!


でも


お~~~~~きい 「まっくろ つぶたくん」だっし!!



こんど つぶたくんに つれてくるっし



さむくなってきたから かえるっし


かんがえるのは おかあさんの みみのなかが


いちばんだっし!!!!




またね~♪