昨日の希少難病のお薬の副作用はまだ出ていて

ちゃんと歩けないし、

すごく痛くてしんどいんだけど

このブログはそんな暗い話を書くためのものじゃないし、

楽しい話をして少しでも気分良くいたいから

病気の話は封印🌷

 

 

気分を入れ替えて

エヴァに病院へ行く前夜に起こった

嬉しい話🤭📝🌸

 

 

「お薬増やすのうまく行くか心配だな…🐰💦」

って私が病院へ行く前夜に言ったら、

エヴァがこんな動画を送ってくれた🎞️

 

 

動画の中には

 

私の犬の耳が

ポンッ!と立ち上がるのを楽しむのは

心の癒しになる🍞

Enjoy my dogs ear pops to help your mental health

 

と書かれていた。

 

 

耳が裏返しにひっくり返されたコーギーの耳が

ポンッ!と立ち上がるのが

めちゃくちゃ可愛い🐶🥰

 

私が「コーギーのような短足な犬が大好き」と

一回言ったことをきっかけに

エヴァは私を勇気つけたい時に

いつもコーギーの動画を送ってくれる🐶

 

 

 

ハードな仕事のスケジュール上、

エヴァが疲れ切って連絡がほぼなくなる木曜日🗓️

 

そんな日にエヴァは私に動画を送ってくれた🐻‍❄️🌷

私の心配が少しでも薄れるように…

 

エヴァは本当に優しい🥲🐻‍❄️🌸

 

 

受診まで心配になるとその動画を見て

私は癒されてた🎞️

 

たった一本の何気ない短い動画でも、

私にとってはエヴァが送ってくれた大切な動画🐻‍❄️🎞️🌸

 

 

それにしてもエヴァって普段から

こういうのばっかり観てるんだよね👀🐻‍❄️

 

ヒヨコ🐤が歩いてるのとか、

アヒル🦆が水浴びしているのとか、

猫がお花持って歩いてるのとか…🐈💐

 

会社では無表情&無口のエリート君なのに、

素はこうやって可愛いところが多いのも

なんだかかわいいくて

違う意味で私は癒される🤭ふふ🌸🌼

 

 

エヴァはいつもこうやって

私を和ませてくれる🐰🍀

 

ありがとう、エヴァ☺️🐻‍❄️🌸🌼

 

 

(※私たちの会話は全て英語ですがブログは日本語で書いています)

 

 

🌸私たちの日常🌸