エヴァが日本へ来るとなって、

色々と少しずつ準備中🐇💨

 

でもまたちょっと体調が降下しだしていて

内臓があちこち痛くて

安静にしてないといけなくて

色々進まなくなっている💦

 

でもでも!

そんな時だからこそ!

少しずつ調べ物や

北欧についての予備知識を

自分の中に蓄えておく時間として有効活用しよう✨

と自分に言い聞かせて、

前向きに過ごしてる🐇🌸🌼

 

 

それでね。

この前言っていた宿の話なんだけど…

 

 

私の療養所までの道のりに

いい感じのゲストハウスみたいなのがあるって

母が教えてくれたの🦒🌼

 

調べてみたら母の言うとおり

隠れ家的なゲストハウス(民宿)で

調べてみたら去年オープンしたばかりらしい👀✨

 

約200年以上の前の古民家を改造して

ゲストハウスとして営んでいるらしく、

内装がめちゃくちゃ和!って感じですごく素敵なの☺️🌸

 

(実際の写真は載せられないからこれはあくまでもイメージだけど😂)

 

お部屋は畳、ちゃぶ台、お布団にという

The☆日本!な素敵な和室で部屋数も少なめ🍀

 

 

朝夕に地元の野菜を使った

野菜たっぷりの食事付きのプランもあって

和食も洋食も食べられる🥗🍣🍽️✨

 

 

 

お料理もスイーツも

全部このあたりのものを使って作ってるから

とってもリーズナブルで質もGood👛💯💮

 

 

前もって頼んでおけば

お昼はお出かけ用のお弁当も

ハウス側で作ってくれるらしい😲🍱✨

 

 

初来日&なれない場所で過ごす外国人にとって

これはすごく便利❣️🥰

 

外国人の宿泊のレビューや

英語対応の表記が見つけられなかったけど、

オーナーさんが元外資系職勤務だったみたいだから

もしかしたら外国人OKくれるかもと期待大😇🌸🌼

 

明日は定休日だから

営業日になったら電話して聞いてみよう〜っと🤭📞🌸

 

 

 

🍀私たちの移住🍀