愛されマインド革命講座

〈Love Fragrance Online〉

ラブフレオンライン

7/13(木)まで

〆切直前!販売中

↑クリックで今すぐ詳細確認!

 

〈こんな悩みをもつあなたへ〉

◆もう何年も婚活難民で、疲れきっている

◆彼氏はできても、好きな人には愛されない。数ヶ月でお別れしちゃう。
◆いつも表面的な会話しかできなくて、結婚できずに関係が終わる

〈叶えられる未来〉

🌸自分に合う人が自然と惹き寄せられ、理想の彼ができる
🌸あなたのコンプレックスさえ、可愛いと言ってくれる男性が現れる
🌸魅力に強く惹かれる男性が現れ、
長く付き合うほど大切にされ、安心する恋愛ができる

 

講座〆切目前!7/13(木)〆切

緊急開催決定!

カウントダウンライブ開催🎉

幸せを叶えた女性3人の

インタビュー・公開コンサル🌸

🔻

🔽クリックでインスタに飛びます

 

 

 

恋愛・婚活コンサルタント

ゆいです。

 

 

 

相手を選ぶときに大切なポイントってありますか?

 

 

 

よくいただくご質問です。

 

image

 

 

あなたは、自分軸で

相手選びのポイント

考えられていますか?

 

 

 

結婚って、

日常の連続です。

 

何十年も続くもの。

 

 

 

だからこそ

相手を選ぶときは

 

私の感情が

ジェットコースターのように

揺れ動く相手ではないか?

 

という自分の感覚を確かめる視点で

見るといいです💡^^

 

 

 

結婚生活って

毎日相手と寝ても覚めても

一緒に過ごすということ

でもありますね。

 

 

 

ドキドキ♡キュンキュン♡

…なんて、

3年もすれば、なくなる。

そういうふうに人間ってできています。

(ときめきホルモンが切れる)

 

 

 

だからこそ、案外ね

 

そんな感情が揺さぶられる

「好き♡」や「素敵〜」

なんてなくていいのです。

 

 

 

「普通にいい人だな〜」

「真面目で良さげな人だな〜」

 

 

そういうところから、

一緒に育んでいけばいい。

 

 

image

 

 

 

一目惚れや、理想ぴったり!だと

 

「この人を離したくない」

 

そんな想いから、それが執着になり

どうしても嫌な部分が見えても

目を瞑りがちになったり。

 

 

 

「好き!」な高ぶる感情から、

 

相手にがっかりされたくない

相手にがっかりしたくない

 

そう思い始めたところから

自分の感覚にフタをしだしてしまいます。

 

 

 

それじゃあこの先長い

結婚生活を暮らすのに

ほんっっとーにしんどい。

 

もちろん、お付き合いも続かない。

 

 

 

相手のいいところも

ちょっと欠けてるところも

全部見てみて

 

自分の弱いところも全て見せて、

 

 

 

そんなゆったりした

じっくり育む時間に

が生まれて、

揺るぎないものになるんですよね。

 

 

image

 

 

 

そうやって、惚れた〜腫れた〜だのがない

「育んだ愛」こそ長く続いて、

 

相手のことを

冷静に見れていて

 

最終的にうまくいったりするものです。

 

 

 

相手を選ぶときは

 

「愛を育める人か?」

「感情がジェットコースターのように

揺れ動く人ではないか?」

 

という視点で見るといいですよ^^

 


 

 

こうして、

ありのままの自分で

自然と出会える方法って

なかなか世の中に流れていません。

 

 

 

そこで、もっとこういった

楽にスルッと

相性がいい相手を見つけられる方法を

 

 

 

わたしの不定期募集の

3ヶ月間の継続講座だけで

大切に教えてきましたが、

 

 

 

 この度、この

「恋愛魅力マインドUP」の

メソッドを

オンライン動画講座として

 

一般販売することに

しました!!!

 

 

 

その名も

〈Love Fragrance Online〉

 ラブフレオンライン

🔺リンククリックで詳細確認♡

 

〈こんな悩みをもつあなたへ おすすめ〉

◆もう何年も婚活難民で、婚活疲れになっている

◆彼氏はできるけど、好きな人には愛されない
 数ヶ月経つとお別れしちゃう

◆言いたいことを言うと喧嘩や別れ話になり、苦しんでいる

◆「見た目」と「コミュニケーション」は問題ないはずのに、
 いつも表面的な会話しかできなくて関係が終わる

◆自分の欠点を直さないと!とイライラしたり
 自分のことを嫌いになっている

 

 

 

11本のワークをメインに

あなただけの魅力を活かして

軸を見つけてもらい、

 

理想の未来を見つけて

イメージしていくことで

 

 

 

理想の恋愛・結婚が叶う

オンライン講座です!

 

 

 

私の継続講座で伝えているメソッドが

そのまま丸っと入った

動画とワークメインの講座で

ご自身のペースで進めてもらえます。

 

 

 

わたしの手厚いサポート付の

継続講座は数十万で

ご提供しているので…

めちゃくちゃお得な内容です‥!

 

 

 

今回は

限定販売で、特典もおつけしています

 

3ヶ月限定の

無料オンラインサロン

です✨

 

 

1人で立ち止まらず、前向きな優しい環境で

仲間と、わたしと交流しながら

次こそ最愛の人との結婚を

叶えましょう♡

 

 

 

他の講座で

スキルを学んだけど変わらなかった、、

引き寄せを学んだけどよくわからない

という方、

 

一度自分のペースで

こっそり学んでみたい

 

そんな方へも

おすすめの講座です。

 

 

 

ぜひ下記をクリックで

詳細をチェックして

みてください。

 

⬇︎

 

 

 

 

勇気を出して、いまここで

マインドも、恋愛も、そして人生も

理想の未来へと

スタートを切りましょう!

 

ご参加、おまちしていますね。

 

 

 

お問い合わせは

LINE@や各種SNSで受け付け中💌

 

 

 

 

#恋愛コンサル #恋愛相談 #結婚したい #好きなことで生きる #心理学