京都 | まめちゅあ日記

まめちゅあ日記

ミニチュアフードやフラワーアレンジメントを樹脂粘土や軽量粘土を使用して作っています。
Facebookまめちゅあのページをご覧下さい。
https://www.facebook.com/mamechua
委託販売先
カフェと手作り雑貨のお店さいさい
手作り雑貨のお店さぁくる

         桜は残念ながら終わりやなぁ~と言いながら、

                 お友達と京都に行ってきましたニコニコ



         バス乗り場に人、人、人!!

         平日やんなぁ~

         銀閣寺に行きたかったんだけど、予定変更。

         徒歩で清水寺まで行きました。



まめちゅあ日記





 終わりじゃなかった!!

 しだれ桜がと~ってもきれいでした♪


 外国人が多かった~

 着物姿の人も韓国語やったり中国語やったり・・・

 欧米系の人もたくさんヽ(゚◇゚ )ノ






まめちゅあ日記
ちょっと肌寒いと思ってたらいいお天気になって
暑いくらいでした


まめちゅあ日記
坂の上 でランチ

去年たまたま入ったんだけど、
落ち着いた素敵な旅館♪
今度はお泊りしたいなぁ~




まめちゅあ日記  黄桜 

                             あ、お酒じゃないです。 きれいやった~




まめちゅあ日記    中身、写真撮る前に食べちゃいました(汗)

                              行きたかったプレッツェルのお店~

                              やっぱりおいしい~

                              




             めちゃめちゃ楽しかった一日でした

            万歩計がすごいことになってました(笑)


            また今度は紅葉シーズンに行きたいなぁ~