猫絵の続き | 蒼いスケッチブック

蒼いスケッチブック

お絵かきが中心のブログです
最近は手芸や多肉植物も多発してます(笑)

 

 

 

 

 

 

大野さん画を描くために放置していた猫絵

 

 

 

 

 

 

 

再開したんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描いても描いても

 

 

 

変わりばえしないのは何故???(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

秋っぽくなって

 

気温も落ち着いてきましたので

 

 

 

 

多肉やお花事も忙しくなってまいりました(^^♪

 

 

 

夏の間、お亡くなりになったお花や

 

大丈夫そうに見えていたけど

 

いざ植え替えしてみると瀕死状態になっていた多肉

 

 

 

 

増やす気満々で挿し木していた菊やカルーナも

 

 

 

お亡くなりになっているのと

 

元気に育っているのが半々

 

 

 

やっと庭に定植できるようになりました

 

 

 

 

 

冬の間、雪に埋もれても

 

また春に元気な姿を見ることができるのか

 

ドキドキですが(;^ω^)

 

 

 

 

植物に触れていると

 

 

お年頃の症状が落ち着くのがありがたいです

 

 

 

 

 

 

 

 akko