今月初です(笑) | 蒼いスケッチブック

蒼いスケッチブック

お絵かきが中心のブログです
最近は手芸や多肉植物も多発してます(笑)

 

いつもより更新の間隔が空きましたが(;^ω^)

 

 

 

8月に入って

 

ますます食欲が落ち

 

少し回復したころに

 

 

 

今度は

 

 

股関節周りが痛み始めて

(よりによって休診日に症状が出始めるというあるある)

 

 

歩くのもままならず

階段の上り下りはさらに辛く

しゃがむこともできず

 

 

 

とにかく右足に体重をかけることができない状態

 

 

 

 

 

もしや(´・ω・`)

 

まさか(;゚Д゚)

 

 

リウマチが股関節に???(ToT)/~~~

 

 

 

と、うろたえながら

 

2日後にかかりつけのクリニックへ

 

 

 

担当医の説明では

大きな関節に症状が出ることはあまりない

 

らしいけど・・・・・

 

 

手首の関節も痛みが酷くなっていたので

 

 

いつもの静脈注射をしていただきました

 

 

 

念のため、整形の受診もすすめられたので

 

お昼過ぎていましたが

レントゲンも撮ってくださって

 

 

 

結果

 

 

レントゲン所見に異常は見られず

 

一安心

 

 

 

いつも服用しているのより

強めの鎮痛剤を出してくれました|ω・)

 

 

 

リウマチとの関係ははっきりしませんでしたが

 

 

注射をしたその日の夜には

明らかに痛みが和らいできました

 

 

 

ということは・・・・・リウマチ???(´・ω・`)

 

 

 

 

痛みは落ち着きましたが

 

 

未だに違和感が消えません(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

不具合を抱えたままお盆になりました

 

 

 

 

 

 

次回へ続く(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

akko