パグちゃんのパズル | 蒼いスケッチブック

蒼いスケッチブック

お絵かきが中心のブログです
最近は手芸や多肉植物も多発してます(笑)

 

完成しました!

パグちゃんのパズル

 

 

 

 

 

白い部分はほぼローラー作戦

 

 

ひたすら一個ずつはめていくという地道なスタイル(笑)

 

 

 

 

黒いところも苦戦したけど

 

 

 

ここにこの色を使ってたんだ・・・・・とか

 

これはどんな思いで乗せた絵の具なんだろう・・・・・とか

 

いろんな発見があって楽しかったなぁ

 

 

 

 

 

でもやっぱり

 

 

 

いちいち「大野さんっぽいなぁ」って思うところがたくさんあって

 

もちろん私が勝手にイメージしていた「大野さんっぽい」なんだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

今日も大野さんの笑顔と自由が守られていますようにおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

akko