描き進めるほどに | 蒼いスケッチブック

蒼いスケッチブック

お絵かきが中心のブログです
最近は手芸や多肉植物も多発してます(笑)

 

ケント紙で正解だったと思い知らされています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・・・・柔らかい表情の時はケント紙のほうが

 

表現しやすい感がありますね

 

 

 

 

 

 

あ・・・・・あくまでも自己満足の世界なんであせる

 

 

 

見る人によっては「変わんねーよ」      ←言い方(笑)

 

って思うかもしれないけど

 

 

 

 

 

で、次は何を描こうか・・・・・という思いもチラホラ出てきてます

 

 

 

 

描きたいもの、思い入れのあるものじゃないと

 

 

 

描いてて辛くなるからねぇ汗

 

 

 

って・・・・・大野さんとの共通点をまた一つ見つけて

 

 

 

 

嬉しくなってる今日この頃です 照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

akko